うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

ボリューム満点!! わらじカツ 中山グルメグランプリ@鳥千

中山グルメグランプリ。
 
3件目はこちら

f:id:okitetsu0305:20160310223609j:plain

 鳥千さんです。
場所はB1F、ファーストフードプラザの一番奥です。
 

 

f:id:okitetsu0305:20160310223603j:plain

鳥千さんは2013年のグルメグランプリで
優勝したみたいですね。
いやー、これは期待できそうです。
 

f:id:okitetsu0305:20160310223602j:plain

エントリーされているのは、
こちら、チキンセット。510円なり。
 
イメージとしては、
ケンタッキーのセットみたいな感じですかね。
チキンにポテト、そしてパンと。
 

f:id:okitetsu0305:20160310223604j:plain

 ちょっと待つとこんな感じの袋にいれて、
渡してくれます。
 さて、袋から出しますと。
 

f:id:okitetsu0305:20160310223606j:plain

ドン。
このボリューム。。。
 
チキンは揚げたてでアツアツ。
ポテトも白い袋からあふれるほど入っていて、
紙袋の中にこぼれ落ちてました。
 

f:id:okitetsu0305:20160310223225j:plain

そしてチキン。この大きさ。
 
と言っても大きさが伝わるものがないな。
失敗したー。だいたい手のひらぐらいの大きさですね。
ボリューミーです。
 
台湾の夜市で売っているチキンみたいですね。
あそこまで大きくはないですが。
 

f:id:okitetsu0305:20160310223607j:plain

ただ味があまりついてないので、
適宜マスタードや塩をつけて食べるといい感じ。
カウンター横に置いてあります。 
 
チキンセットだとケチャップ(ポテト用?)もあるので、
もう1味追加して食べられます。
これはお腹が満たされますなー。
 
 

f:id:okitetsu0305:20160310223608j:plain

ちなみにチキンだけ買っている人も結構いたので、
それでもいいかもです。