うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

名前に偽りなし。とろとろ卵オムライス@スターアイル 中山グルメグランプリ

投票は先週で終了しましたが、引き続き中山グルメグランプリ。
(先週分をまだアップしてなかったんですよね。。。)
 
今回はスターアイルさんです。
 
エントリーされていたのはこちら。

f:id:okitetsu0305:20160320203212j:plain

とろとろ玉子のオムライス。
930円です。

 

f:id:okitetsu0305:20160320203257j:plain

スターアイルはこれまで紹介してきたファーストフードプラザ等と違って、ちゃんと席があります。
ゆっくり食べるにはいいですね。
私が行ったのは11時前だったので空いてました。窓側の席ならパドックとか見えたのかな。
店内にもテレビがあって、当然競馬中継が見れます。
 
 

f:id:okitetsu0305:20160320203358j:plain

少々待つとオムライス到着。
おー、思ったより大きい。
 

f:id:okitetsu0305:20160320203430j:plain

いやー、ほんと、この玉子のとろとろ感!
 

f:id:okitetsu0305:20160320203533j:plain

濃厚なハヤシソースととろとろ玉子。そしてしっかりと粒のたったご飯。
うーーーん、美味しいですね。 どんどん食べれますよ。
 

f:id:okitetsu0305:20160320203502j:plain

ちなみに中は普通のご飯です。
無意識にケチャップご飯を想像していたので、最初は物足りない感じがしたけど、これはこれで美味しいです。ハヤシソースだから中がケチャップだと、味がごちゃごちゃしすぎるんでしょうね。
 
これで930円なら、味と値段のバランスはいいと思います。
 

f:id:okitetsu0305:20160320203644j:plain

スターアイルさんはメインスタンド4F、レストラン棟にあります。
普通のファミレスといった感じなので、他にも色々メニューありです。家族連れとかだと席もあるし、良いんじゃないでしょうか。