うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

おやつに最適。大穴ドーナツ@Tokyo Cafe & Bakery 〜東京競馬場グルメ〜

どうも、おきてつです。
 
先日、東京競馬場で大穴ドーナツを食べましたので、メモしておきたいと思います。
 
f:id:okitetsu0305:20160515174953j:image

 

 

1.フジビュースタンド3Fです。

f:id:okitetsu0305:20160518031640j:image
場所はフジビュースタンド3F。京王線から来ると、入って左手に少し行ったところです。

今だとディープインパクト像が近くに置いてあります。
 
 
f:id:okitetsu0305:20160517063837j:image
お店の前にはこんな案内も。
東京競馬場のお店はこういうアピールがちゃんとしていて良いです。
 
 
f:id:okitetsu0305:20160517063903j:image
2013年の記事ですが、本命ドーナツというのもあるんですね。でも穴って印は◯じゃないような。。
 
 

2.もっちりとして、程よく甘いドーナツ。

f:id:okitetsu0305:20160516104804j:image
こんな感じの紙袋に入って売ってます。
袋にも「おいしい、揚げたて」の文字が。
 
 
f:id:okitetsu0305:20160515175034j:image
これが大穴ドーナツ。お値段200円。

写真を撮るために全部出してますが、少し油がありますので、袋に入れたまま食べた方がいいです。
 
ドーナツの種類としては、変わっているかな。
揚げパンをドーナツにした感じです。
 
 
f:id:okitetsu0305:20160517065350j:image
もっちりとして、程よく甘い。
粉砂糖を使っているのがいいんですかね。甘ったるい感じがしなくて美味しいです。
 
うん、これいいですね。
小腹が満たされるので、おやつに最適です。
 
ちなみにコーヒーも売っていますが、これは他のところで買った方がいいですね。
量はありますが、味はイマイチでした。
 
 
以上、大穴ドーナツのご紹介でした。