うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

空港で朝食ビュッフェ さち福や in 関西国際空港

どうも、おきてつです。

 
先日大阪に行った際に、関空で朝食ビュッフェをやっているお店があったので、メモしておきます。
 
 

1.第1ターミナル3階、さち福やさん

 
場所は第1ターミナル3階。
「さち福や」さんです。
 
f:id:okitetsu0305:20160604090154j:image
 

 

2.朝の和食ビュッフェ

 
f:id:okitetsu0305:20160604090243j:image
こちらが朝食ビュッフェ。
税込で874円。そこそこいいお値段です。
 
前金制ですので、先にレジに行きましょう。
席もとっておいた方がいいですね。
 
 

3.品数もまずまず、美味しいおかず。

 
それではビュッフェのメニューを。
 
 
f:id:okitetsu0305:20160604090430j:image

鮭の塩焼き、鯖味噌煮、厚焼き玉子。この鯖の味噌煮がうまかったな。

 
 
f:id:okitetsu0305:20160604090502j:image
ポテトサラダ、きんぴらごぼう、ナスの揚げ浸し、奥はほうれん草だったかな?。このナスの揚げ浸しもうまかった。
 
 
f:id:okitetsu0305:20160604090541j:image
大根おろし、漬物、納豆、海苔、生卵
 
あと豆腐の小鉢と、野菜サラダ(キャベツ千切り)、ご飯とお味噌汁です。
 
品数はまあそこそこですが、美味しいですし、なくなってもすぐ補充してくれるので、安心感はありますね。
 
 
f:id:okitetsu0305:20160604094233j:image
普段品数を食べる事があまりないので、ビュッフェ形式は楽しいですね。盛り付けはセンスないですが(汗)
 
 
 
f:id:okitetsu0305:20160604090737j:image
店内はだいたい40席ぐらいでしょうか。
 
席はそこそこあるのですが、食べた後のお皿とかが残っているんですよね。
 
普段は普通のお店なので、返却口があるわけでもないので、しょうがないのかもしれませんが。
 
なので、先に席はとっておいた方がいいですよ。
 
ただ味は確かだと思うので、朝食にはいいと思います。
 
 
以上、空港で朝食ビュッフェができる「さち福や」さんのご紹介でした。