うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

道頓堀焼肉劇場 〜大阪 道頓堀で、やみつきになりそうな焼肉丼

どうも、おきてつです。

 

先日大阪に行った際に、道頓堀でいいお店を見つけたので、メモしておきたいと思います。

 

道頓堀焼肉劇場さんです。

 

1.お店は道頓堀の近く 

f:id:okitetsu0305:20160703084726j:image

お店はなんば駅と道頓堀駅の間、御堂筋の通り沿いです。

 

f:id:okitetsu0305:20160703084735j:image

結構な人気のようで、開店前ですでに30人ほど並んでいました。韓国からの観光客の方が多いようでした。

 

2.肉丼専門店

 

肉丼専門店ってのが面白いですよね。

東京でも豚丼とかありますが、そこまでちゃんとした焼肉じゃないですからね。

 

f:id:okitetsu0305:20160703084716j:image

ここは、部位も選べるし、割と本格的だと思います。

 

f:id:okitetsu0305:20160703084651j:image

タレも8種類から選べます。

私はもちろん、激辛です!

 

トッピングメニューもあって、やみつきオニオンをチョイス。

他にもニンニクやワサビごはんとか気になるものがありました。

 

3.1番人気 大劇場丼 

f:id:okitetsu0305:20160703084819j:image

で、今回注文したのがこちら。

せっかくなので、1番人気の大劇場丼!。

4種類の肉が入っていて、カルビ、ハラミ、セセリ、豚ロース。

 

f:id:okitetsu0305:20160730054136j:image 

こんな感じでお肉もぎっしり!。うまし🌟

 

 f:id:okitetsu0305:20160730054155j:image

やみつきオニオン!。輪切り?にした大きめの玉ねぎが入っていて、まさにやみつきになりそう!

 

 f:id:okitetsu0305:20160703174333j:image

他にもナムル食べ放題ということで、一人ずつ専用の瓶が渡されます。漬物とか好きなので、これも嬉しいですねー。

 

f:id:okitetsu0305:20160704061250j:image

店内は15席と席が少なめなので、少し待つかもです。

 

肉が食べたい時にここはいいですね。

近くにあればリピート間違いなし!って思うお店でしたよ。

  

以上、道頓堀焼肉劇場さんのご紹介でした。