うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

パリでサイクリング 中休みな1日。 凱旋門賞2016 観戦旅行記 その3

どうも、おきてつです。

 

旅行3日目。昨日、シャンティイ競馬場にも行ってしまったので、今日は一日パリ観光。普通にエッフェル塔や凱旋門に行こうと思ってました。

 

が、どうも足が痛い。なぜ?って感じですが、痛いものはしょうがない。

 

メインは日曜日なので、今日は自重することに。

 

f:id:okitetsu0305:20161001174240j:image

という事で、メインはサイクリング。

 

f:id:okitetsu0305:20161001174220j:image 

パリもレンタサイクルをやってます。端末は日本語で操作できるので、簡単に借りられますよ。

 

で、自転車に乗って

 

f:id:okitetsu0305:20161001174307j:image

凱旋門

 

f:id:okitetsu0305:20161001174354j:image

 シャンゼリゼ大通り

 

f:id:okitetsu0305:20161001174325j:image

アンヴァリッド

 

f:id:okitetsu0305:20161001174428j:image

エッフェル塔、などを回ってきました。

 

f:id:okitetsu0305:20161002170148p:image

シャンゼリゼ大通りを自転車で走るのは気持ち良かったですね。車が多いので専用道路でも作ってくれれば、なおいいのですが。 

 

f:id:okitetsu0305:20161001174512j:image

1日自転車でうろうろしていた割には、凱旋門賞の看板の看板を見たのはこれ1つ。シャンティイでやるから関心が薄いのかな(笑)。

 

夕飯は今日もラーメン(笑)。なぜかパリに来てから無性に食べたくてしょうがない。

 

f:id:okitetsu0305:20161001174546j:image

今日はどさんこさんの野菜ロワイヤル。塩味の美味しいラーメンでした。ラーメンってやっぱり美味しいなあ。

 

もう夕飯は全てラーメンにしてやろうか、と思わないでも(笑)。

 

中休みの旅行3日目でした。

 

以上、凱旋門賞2016 観戦旅行記 その3でした。