うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

いたって普通なカツカレー 中山グルメグランプリ

ビーフカツカレー at レストランメトロ

 

中山グルメグランプリ。ってことでまずはこちらから。

レストラン メトロさん。です。
 
ちょうどカレー食いたいなーって思っていたので、
カレーがエントリーされているお店をチョイスです。

f:id:okitetsu0305:20160308212224j:plain

 

 

エントリーされている商品は店頭に示してあるので、
注文しやすくてgoodです。

f:id:okitetsu0305:20160308212256j:plain

 

 甘口のカツカレー

 
という事で注文しました、ビーフカツカレー。
あ、お皿は写真とは違ってカップの容器ですけどね。

f:id:okitetsu0305:20160308212510j:plain

f:id:okitetsu0305:20160308212529j:plain

 
カツは厚くはないけど、
これぐらいが食べやすくてちょうどいいですね。
個人的にはもう少しカリッとした感じがある方が好きですが。
 
ルーは甘口ですね。辛口が好みなので、物足りないですが、
万人受けるのはこっちなんでしょう。
 
全体的には普通に美味しいカレーでした。
カレーなのでハズレはないけど、当たりもしないって感じです。
うん、ほんと普通です。