うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、フランスへ。 凱旋門賞2016 観戦旅行記 その1

どうも、おきてつです。 凱旋門賞を見に、フランスに来てますので、メモしておきます。まずはフランスに到着するまでです。 フランスへはドバイ経由で。いつものようにエミレーツ。 羽田0:30発の便でドバイへ。深夜便なので、ほぼ寝てました。 機内食はこん…

さすが旅の祭典 ショー、グルメ、ゆるキャラと楽しさ満載でした。ツーリズムEXPOジャパン2016 1日目

どうも、おきてつです。 ツーリズムEXPOジャパンの一般公開1日目に行ってきたので、メモしておきます。 1.場所は国際展示場。お値段1,300円 場所は国際展示場。 当日券はお値段1,300円。JCBカードで買うと100円安くなるためか、クレジットカードブースの方…

競馬を見るだけなら、香港で泊まる必要などない。 香港競馬 SEASON OPENING 観戦記

どうも、おきてつです。 香港競馬のSEASON OPENINGを見に行ってきましたので、ご紹介したいと思います。こちらは全般編?で、SEASON OPENING自体は別途書いてます。 今回はバニラエアの21:45成田発の便で。セールで買ったので、お値段は座席予約も含めて1万…

ディーマジェスティお見事!。 セントライト記念2016観戦記

どうも、おきてつです。 セントライト記念を観戦してきましたので、ご紹介します。 はい。船橋法典駅です。中山競馬場にくるのも久々ですね。

香港競馬はドラで幕があがる。 香港競馬 開幕レース SEASON OPENING 2016/2017

どうも、おきてつです。 9月3日(土)に行われた香港競馬の開幕レースを見てきましたので、ご紹介したいと思います。

ハンモックと足湯でリラックス。 タニタカフェ(TANITA CAFE) in 長岡

どうも、おきてつです。 長岡に行った際によったタニタカフェが非常に快適だったので、ご紹介したいと思います。

当てたいね。額じゃないね。 アフター5スター賞 観戦記

どうも、おきてつです。 大井競馬場にアフター5スター賞を見に行ってきました。 今日は重賞Dayなので、無料券で入れます。