うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダナン国際空港  SIMの販売場所は3箇所。(2016/2月)

先月ベトナムのダナンに旅行に行ってきました。 その際、空港でsimを買ったのでメモしておきたいと思います。 販売場所は3箇所です。 両替所 まず1つ目がこちら。 到着出口を出て右手すぐの両替所です。

今回は見送りでOK。香港エクスプレス セール開催中(3/25まで)

どうも、おきてつです。 香港エクスプレスでセール開催中です。 今回は「モバイルアプリ限定スペシャル」という事で、アプリから購入すると20%割引になります。

見た目はいいんだけど。。 プレミアムG1焼き@G1焼き 中山グルメグランプリ

どうも。おきてつです。 さて、引き続き、中山グルメグランプリです。 今回のお店は「G1焼き」さん。 船橋法典の駅から地下通路を通って中山競馬場に行く際には、必ず目にするお店ですね。 中山競馬場に行くたびに見るものの、一度も食べた事がなかったので…

名前に偽りなし。とろとろ卵オムライス@スターアイル 中山グルメグランプリ

投票は先週で終了しましたが、引き続き中山グルメグランプリ。 (先週分をまだアップしてなかったんですよね。。。) 今回はスターアイルさんです。 エントリーされていたのはこちら。 とろとろ玉子のオムライス。 930円です。

羽田=台北便はGW期間中もセール価格あり。ピーチ 旅満開セール。

ピーチで昨日からセール開催中です。 今回は旅満開セールだそうです。

小腹を満たすには最適。手づくり唐揚げ@福光 中山グルメグランプリ

中山グルメグランプリ。 今回は福光さんです。 B1F、ファーストフードプラザですね。 この前にオムライスを食べたので、何か肉が食いたい。 ってことでのチョイスです。

香港行きはすでに売り切れ! 香港エクスプレス セール開催中 

昨日から香港エクスプレスでセールが始まってます。 香港へ1,300円〜でしたが、 すでに売り切れたようで今はこちらになっています。 香港は消えて、経由地まで3,100円からになってますね。

安いけど、時間が厳しい!! 990円〜 バニラエア 大阪=台北発売記念セール

本日3月15日(火)の19時からバニラエアでセール開始です。 今回は大阪=台北就航記念とのこと。 2回に分けてのセールです。

抽選もできるぞ。中山グルメグランプリ

えー、投票期間は本日で終了してしまいましたが、 中山グルメグランプリ。 投票する際に豪華賞品?が当たる抽選も一緒にできました。(というかこちらがメイン?)

ボリューム満点!! わらじカツ 中山グルメグランプリ@鳥千

中山グルメグランプリ。 3件目はこちら 鳥千さんです。 場所はB1F、ファーストフードプラザの一番奥です。

競馬場で食べる濃厚味噌ラーメン 中山グルメグランプリ@ど・みそ

中山スペシャル@ど・みそ 開催中の中山グルメグランプリ。 今回はど・みそさん。

いたって普通なカツカレー 中山グルメグランプリ

ビーフカツカレー at レストランメトロ 中山グルメグランプリ。ってことでまずはこちらから。 レストラン メトロさん。です。 ちょうどカレー食いたいなーって思っていたので、 カレーがエントリーされているお店をチョイスです。

競馬場でグルメ? 中山グルメグランプリ2016

競馬場で何を食べたらいいの? 私は競馬が好きなので、たまーに競馬場に行くのですが、 その時困るのがお昼。 何を食べたら良いか、わからないのに、 検索しても情報があまりないんですよねー。 何かまとまったものないかな?と思っていたところ、 ぴったり…

ブログ始めます。

はい。 ブログ始めます。 普通始める理由とかを書くと思うのですが、 うまくまとまらなかったので、とりあえずパス(笑) ブログに慣れてきた頃に、できればいいかなと思ってます。 よろしくお願いします。