うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

抽選もできるぞ。中山グルメグランプリ

えー、投票期間は本日で終了してしまいましたが、
中山グルメグランプリ。
 
投票する際に豪華賞品?が当たる抽選も一緒にできました。(というかこちらがメイン?)

f:id:okitetsu0305:20160313171648j:plain

 

f:id:okitetsu0305:20160313171644j:plain

抽選場所は1F32番柱付近。ATMの近くですねー。
まあ写真のように近くに行けばすぐわかるようになってました。
 

f:id:okitetsu0305:20160313171647j:plain

で、肝心の商品。
 
個人的には招待券が欲しいが、普通に考えると商品券2万円でしょうか。
この写真を撮ったのは開催2日目の2月28日ですが、意外に当選してますよねー。
今日(3月13日)も見てきたら、ほとんど当選になっていました。ちゃんと当たってるようです。
 

f:id:okitetsu0305:20160313171649j:plain

f:id:okitetsu0305:20160313171650j:plain

抽選方法はスロット方式。
黄色いボタンを押して、揃えば当たりと(当たり前か)。「招待券」というアイコンが揃うと招待券が当たります。他の組み合わせは忘れました。貼ってあったんだけどね。
 
 

f:id:okitetsu0305:20160313171651j:plain

私もやりましたが、残念ながらハズレ。
ハズレても、参加賞で割引券がもらえました。まあ50円ですが。
ごはん食べてスロット押すだけなので、まあいいですかね。
 
グルメグランプリの発表は3月26日(土)。
さて、何がグランプリに輝いているのか??
 
どうやって発表されるんですかね。
当日は競馬場にいけないので、ネットで見れるといいですが。