うまたび。

旅行、競馬、ガジェットについて気ままに書いてます。

小腹を満たすには最適。手づくり唐揚げ@福光 中山グルメグランプリ

中山グルメグランプリ。
 
今回は福光さんです。
B1F、ファーストフードプラザですね。
 

f:id:okitetsu0305:20160314062006j:plain

この前にオムライスを食べたので、何か肉が食いたい。
ってことでのチョイスです。

 

今回のエントリーがこちら。

f:id:okitetsu0305:20160313171652j:plain

手づくり唐揚げ。350円なり。
お値段も今回のグルメグランプリの中では安いですね。
 
 

f:id:okitetsu0305:20160313171654j:plain

紙コップに5個チキンが入ってきます。
1口サイズのチキンなので食べやすくてグッド。
塩味がきいてうまいっすね、このチキン。
 
 

f:id:okitetsu0305:20160313171656j:plain

コーラの小が150円で売っているので、合わせて500円。
ワンコインで小腹を満たすにはベストな組み合わせ。
先日行った際には売り切れになっていたので、そこは注意ですかね。
 
鳥千さんのチキンより食べやすくて、個人的にはこっちの方が好きです。
 
ボリュームを求めるなら鳥千さん。小腹を満たすなら福光さんってところでしょうか。